トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【期間限定】「パイの実」や「クランキー」など定番お菓子がストロベリー味に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ストロベリーといえば、女の子が大好きな果物!ロッテは、“ストロベリータイム”と題して、「パイの実」や「クランキー」など定番お菓子のストロベリー味を12月4日から期間限定で販売する。

今回登場するのは、「パイの実〈練乳仕立てのいちごミルク〉」、「クランキー〈果実いちご〉」「ミルクinいちごキャンディ(袋)」、「カスタードケーキ〈フレジェ〉」、「プチブッセ〈ストロベリーショコラ〉」の5品。どれも仕事のブレイクタイムや小腹が減ったときに是非とも食べてみたいものばかりだ。

中でもイチオシなのが、「パイの実〈練乳仕立てのいちごミルク〉」!おなじみ“64層のサクサク食感”のパイ生地に、練乳で仕立てたいちごミルク風味のチョコを閉じ込めた商品で、やさしいいちごの風味は疲れた身体や心をほぐしてくれそう。

より大人の味がお好みの人には、「クランキー〈果実いちご〉」がおススメ。いちごチョコの中に、香ばしいモルトパフと粗砕きフリーズドライいちごが練りこまれ、いちご本来の果肉感とほどよい酸味が楽しめる。

どれもいつもの定番お菓子がより華やかになった印象で、見た目もかわいらしいものばかり。2月まで販売予定なので、店頭で見つけたら是非手に取ってみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事