トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

【数量限定】ワンピース仕様のスマホがついに発売!ファンなら即買い決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年で連載15周年を迎え、さまざまなコラボレーションでファンを楽しませている人気コミック「ONE PIECE」が、またもやスペシャルコラボを実現!なんと、今回はNTTドコモのスマートフォンとのコラボを果たした!

21日に5万台限定で発売される「docomo with series N-02E ONE PIECE」は、マンガに登場する最強の巨大樹「宝樹アダム」製の通信機をイメージした木目のデザインが特徴。背面にはルフィが海賊旗を落書きし、HOMEボタンにはサウザンド・サニー号の船首デザインをあしらっている。また、充電器はサウンド・サニー号そのものの造形で、ファンであればその完成度に唸る人も多いはずだ。

さらに、単行本の原画壁紙やオリジナルの絵文字、ルフィの「扉絵全集」やロビンの「History Log」アプリなど、このスマホだけの特典が満載。5万台の限定販売となるので、欲しい人は販売開始と同時に動き出した方がよさそうだ。販売は全ドコモ取扱店とドコモオンラインショップで、21日の正午から。確実に欲しい人は、現在ドコモショップでの予約も受け付けている(店舗によって予約台数は異なるので要確認)。

詳細は、HP(http://www.nttdocomo.co.jp/)からご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事