トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

雑誌「GINGER」×ミニストップ、女子のための“いちご尽くし”スイーツを発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニストップが、人気の女性ファッション誌「GINGER」とコラボレーションした“女子のための”スイーツを発売!昨年から開始したこのコラボシリーズ。第3弾となる今回は、「美」や「健康」を意識したスイーツ5品を読者たちと開発した。

特にオススメなのが、読者モデルたちにも人気だった「いちごヨーグルトパフェ」(298円)。いちご果肉を入れたヨーグルトに、ソフトクリーム バニラといちごの果肉をトッピングした、まさに女子が大好きな“いちご尽くし”のパフェだ。ヨーグルトの酸味といちごの甘みで、飽きのこないすっきりとした味わいに仕上がっている。

また、お肌の調子が気になる人は、1個で1000mgのコラーゲンをとることができる「ぷるぷるミルクプリン~ココアムース入り~」(150円)も試してみてほしい。こちらは、北海道産の純生クリームを配合し、ホイップクリーム、濃縮乳でコク深い味わいに仕上げている。ほかにも、焼きいものペーストにクリームを合わせた「さつまいもとナッツのケーキ」(130円)やカカオの香りと風味が楽しめる「クーベルチュールの生チョコレート」(210円)など、小腹が減ったときや朝食にぴったりなスイーツが揃っている。

詳細は、HP(http://www.ministop.co.jp/)でご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事