トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【JAL×モス】“コラボ機内食”第3弾が登場!空の上限定のそのお味は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

JALの「AIRシリーズ」といえば、空の上でしか味わうことのできない人気“コラボ機内食”。これまで吉野屋やケンタッキーフライドチキンとのコラボを果たし、毎回乗客たちを喜ばせている。そのシリーズ第8弾として、モスバーガーとのコラボ機内食「AIR モスバーガー テリヤキたまご」が、3月1日からJAL 国際線欧米路線(一部を除く)にて提供されることとなった。

モスバーガーが「AIRシリーズ」に参加するのは、「テリヤキバーガー」、「モスライスバーガー」に次ぐ3回目。「テリヤキたまご」は、1973年に日本のチェーンで初めてモスバーガーが販売開始した人気商品「テリヤキバーガー」をアレンジし、テリヤキソースとよく合うたまごを加えることで、ひと味違うおいしさに仕上げている。香ばしく甘みのあるテリヤキソースと、ふんわりしたたまごで、日本らしいホッとする味わいが魅力だ。

機内でしか味わえない特製バーガーは、旅の記念に一度は食べてみたいもの。5月 31日までの提供予定で、詳細は以下の通り。

「AIR モスバーガー テリヤキたまご」
提供期間:3月1日~5月31日
提供路線:成田発ニューヨーク/ボストン/シカゴ/ロサンゼルス/サンディエゴ/ロンドン/パリ/フランクフルト線
提供クラス:プレミアムエコノミー/エコノミークラス

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事