トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

「ポンテヴェキオ」春の新作はカラフル&スウィート!

このエントリーをはてなブックマークに追加

遊び心あふれるデザインで人気のジュエリーブランド「ポンテヴェキオ」は、今月22日に春の新作コレクションを発売する。

2013年のジュエリーコレクションは、「Be Colorful」がコンセプトで、春は女性のスイートな一面を表現した「Sweet Spring」がキーワード。春の訪れを予感させるピンクやホワイトのペールトーンのカラーストーンを中心に、女性をフレッシュな花に見立てたフェミニンなモチーフが際立っている。

特に人気が出そうなのが、たくさんの小花でハートを表現した「フラワー&ハートモチーフ ジュエリー」。存在感のある大ぶりのハートモチーフで、カラフルで繊細な小花の煌めきがリズミカルに胸元を彩る。より落ち着いたデザインがお好みの人には、「ドロップ&ハートモチーフ ジュエリー」がオススメ。優美に流れ落ちるドロップは最後にハートとなり、甘過ぎないデザインはさまざまなシーンで活躍してくれること間違いなし!

そのほかにも、バラやハートをモチーフにしたジュエリーなどが取り揃えられており、春のコーディネートに大活躍してくれそうだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事