トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

低カロリー&ヘルシー!ローソン、女性向けのお弁当「素材のご褒美」シリーズ発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

これから暖かくなり、薄着になる機会が増えてくる季節。“肌の露出が増える前に冬太りを解消したい!”という人にオススメしたいのが、ローソンの女性向けお弁当「素材のご褒美」シリーズだ。

このシリーズは1食あたり500kcal以下で、栄養素を多く含んだ雑穀米を使用するなど、カロリーと健康を気にする人にぴったりな弁当。野菜がたっぷり盛り付けられ、塩分控えめで素材のおいしさを追求した味わいになっている。

今回登場するのは全5種類で、特にオススメなのが「とろとろ玉子の親子丼」(428円、販売中)と「彩り野菜のハンバーグごはん」(480円、19日発売)。「とろとろ玉子の親子丼」は、濃厚でとろとろな玉子と香ばしく焼き上げた鶏肉の親子丼で、ゆず七味をかけて食べれば大人の味わいに。また、「彩り野菜のハンバーグごはん」は、野菜入りヘルシーハンバーグに、アスパラやかぼちゃなどを盛り付けた見た目も鮮やかな商品。

どれも女性好みのメニューで、無理せずダイエットをしたい人や、手軽に野菜を摂りたいという人にぴったりだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事