トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「日清焼きそばU.F.O.」がリニューアル!あの人気俳優が「食いてぇー!!」と絶叫する新CMも話題に

このエントリーをはてなブックマークに追加

「日清焼そばU.F.O.」といえば、1976年の発売から36年以上愛され続ける超ロングセラーブランド。その「U.F.O.」が、「やみつき濃厚ソース!」にリニューアルすることを記念して、新テレビCMが明日7日から放映される。

この新CMに登場するのは、若手実力派俳優の桐谷健太。「宇宙飛行士 出発篇」は、宇宙飛行士に扮する桐谷と仲間のジョンとの絶妙なかけあいと、「日清焼そばU.F.O.」のやみつき濃厚ソースに翻弄される桐谷の悔しそうな表情が楽しめるコミカルなCM。

ストーリーは、宇宙へ出発する直前の桐谷に、親友で宇宙飛行士仲間のジョンが、訓練時代によく一緒に食べた「U.F.O.」を食べさせてあげようとするが、ヘルメットが邪魔して結局食べられず…。代わりにU.F.O.を食べたジョンが、思わず一言「ソース is 濃い!!」と叫び、健太は「食いてぇーー!!」ともどかしさを爆発させるというもの。

SF映画さながらのセットで行われた今回の撮影では、外国人たちと宇宙服に身を包んだ桐谷は宇宙飛行士そのもので、終始ほかの役者とふざけ合い、笑いの絶えない現場だったそう。

なお、「やみつき濃厚ソース!」は、香り高い濃厚ソースに炒めた豚肉の旨みと甘みを加えた味わい。CMを一度観たら、思わず食べたくなってしまうこと間違いなしだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事