トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【ドミノ・ピザ】春の限定商品は“スイーツ風”!?驚きのアレを挟んだ新感覚ピザが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

あのスイーツに使われる甘~い食べ物を挟み込んだ新感覚のピザが、ドミノ・ピザから春季節限定で登場!

今回発売されたのは、なんと“練乳”を挟み込んだピザ「ミルキーミルフィーユ・春のハーフ&ハーフ」。ホイップクリームのような口当たりのマスカルポーネにやさしい甘味の練乳がマッチしており、まさに“ミルキー”な味わい。今までにない“スイーツ風ピザ”として注目を集めており、女性や子どもにもウケること間違いなしだ。

種類は「熟成ベーコンとマッシュルーム」と「ローストチキンとバジルソース」の2種類。「熟成ベーコンとマッシュルーム」は、マスカルポーネや練乳が意外にも豚バラ肉や熟成ベーコンの旨みを引き立てており、肉好きも納得のお味。「ローストチキンとバジルソース」は、バジルソースの香りとやさしい練乳の風味のハーモニーを楽しむことができる。どちらも驚きのクオリティに仕上げられており、この春新しい味わいにハマる人が続出しそうだ。

価格は、Mサイズが2500円、Lサイズが3500円で、6月中旬までの期間限定販売となる予定。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事