トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

桂由美デザイン!リボンをあしらったキュートなマリッジリングが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

桂由美といえば、日本のブライダルファッションの草分け的存在で、世界を股にかけて活躍するデザイナー。その華麗なウェディングドレスに、憧れを抱いている女性もいるだろう。そんな桂のステキなデザインをずっと身近に感じていたい人にオススメなのが、今月18日にブライダルリング専門店「アイプリモ」から発売されるマリッジリング「Yumirion(ユミリオン)」だ。

このマリッジリング「Yumirion(ユミリオン)」は、桂とアイプリモの人気コラボシリーズ第3弾。“rion”とは、「Ribbon + Diamond 」リボンとダイヤモンドから取った造語で、ダイヤモンドの輝きをちりばめたリボンという意味。男女共にリボンをモチーフにし、女性用にはかわいらしさ、男性用にはシャープさを演出したリングに仕上げられている。

女性用はメレダイヤモンドを贅沢にあしらったハーフエタニティリングで、結び目の部分にはK18ピンクゴールドを使用。また、左部分のリボンを立体的にたわませることにより、着用した際の指あたりとモチーフ部分が内側に回りこむことを防ぎ、着け心地にもこだわったデザインになっている。男性用はシンプルなストレートラインのアクセントとしてセンターにブラックダイヤモンドをあしらい、クールな印象に仕上げている。

価格は女性用が14万8000円、男性用が11万7000円。桂がデザインしたこんなキュートなリングなら、一生のお気に入りになること間違いなし。これから結婚予定のある人は、是非こんなリングをおねだりしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事