トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

忙しくてもキレイでいたい!そんなあなたにぴったりのイベントがコレ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

仕事をもつ女性の多くは忙しい日々を送っており、なかなか美容のための時間をとれないもの。そんな働く女性を対象にしたPanasonicの製品体感イベントが、5月19日にグランフロント大阪にておこなわれる。11時~18時まで「キレイ」をテーマにした企画が満載で、以下がそのプログラム内容!

・写真家の塙真一氏によるミラーレス一眼ワークショップで、新ミラーレス一眼「GF6」の使い方とキレイな写真を撮る方法をマスター!

・テレビ番組でも人気のヤミーさんを講師に迎え、忙しいときにも手軽にできるヘルシーなドリンクメニューを提案。

・ラジオの公開収録。ゲストはご存知RIP SLYMEのPES & SU!

・関西で展開しているデザイナーズ美容室グループ「Hair & Make Lee」によるヘアスタイリングショー。

・雑誌「DIME」とパナソニック「男前プロジェクト」がコラボしたスペシャルステージ。

・テレビ朝日の人気番組「Beau TV~VOCE」による美の秘訣レッスン!

このほかにも、プロのヘアメイクにPanasonicの商品を使った美容法を伝授してもらえたり、グランフロント内のカフェで利用できるチケットなどのプレゼントがもらえるチャンスもあるので、「美」に関心の高い方は是非足を運んでみて!詳細は、HP(http://panasonic.jp/beauty/event/)で確認できる。

ちなみに大阪のニュースポットであるグランフロントには、ファッショナブルなお店からおいしいスイーツが食べられるカフェまで魅力的なものが揃っている。イベントの前後も楽しい時間が過ごせそう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事