トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

“寝ながらスリムになれる”シェイプアップ法とは?キレイになって海外旅行までもらえちゃう!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の夏は、“ミニスカートや水着を着こなしたい!”と今から意気込んでいる人も多いはず。そんな人にオススメのシェイプアップ法が、整体サロン「KA・RA・DA factory(カラダファクトリー)」の「A.P.バランス整体シェイプコース」だ。

「A.P.バランス整体」とは、首(アトラス)と骨盤(ペルビス)のバランスを整えることで心身のトラブルを解決していくという理論に基づいた施術法。そのシェイプコースは、体重よりもボディラインの変化を実感できるのが特徴で、モニター調査では、男女ともにウエストが10cm以上減った人がいたほか、“朝スッキリ起きられるようになった”という人も!整体というと“痛そう”、“怖そう”というイメージがつきものだが、痛みはほとんどなく、むしろスッキリ心地よいものだとか。

無理な運動や食事制限なしに、“寝ながら”シェイプアップできるこのコースは、“これまでダイエットに何度も挑戦したけどなかなか続かない…”という人にもぴったり。

さらに、6月1日~8月31日の期間は、「スリムになって台湾へ行こう!」キャンペーンも実施。「A.P.バランス整体シェイプコース」を継続して受けた人の中から抽選で、台湾旅行や美容整体の招待券など豪華賞品が当たる。

今年こそはスリムなボディを手に入れて、ステキな海外旅行にも出かけてみては?キャンペーンや店舗の詳細は、HP(http://www.karada39.com/)にてご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事