トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ロッテリアの人気商品「絶品チーズバーガー」がさらにおいしく進化!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテリアの看板商品といえば、2007年から販売されている「絶品チーズバーガー」を思い浮かべる人も多いだろう。その人気の「絶品チーズバーガー」が、さらにおいしく進化!「3種のとろける絶品チーズバーガー」(単品390円)として、6月13日~7月中旬の期間限定で販売されることとなった。

「3種のとろける絶品チーズバーガー」は、余計な演出でごまかすことをせず、バンズ、パティ、チーズのみのシンプルなおいしさを徹底追求するという「絶品」のこだわりはそのままに、より進化した新しい味を目指して誕生。

粗挽きでジューシーな「絶品」パティに、ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズをあわせて焼き上げ、味の決め手となるソースには、ブルーチーズの一種であるゴルゴンゾーラを加えたチーズソースを使用。「絶品」パティ全体を3種のチーズで贅沢にまとい、一等粉を使用して手丸め工程で成型した「絶品」バンズにサンドした。最初の一口からチーズのうまみが口の中いっぱいに広がる、贅沢な仕上がりになっている。

なお、同日からは夏のデザートとして「練乳ミルクフロート」(ペプシネックス、ジンジャーエール、メロンソーダ、ウーロン茶、アイスティー、オレンジ:各280円)と「燃焼!カプシェーキ(かぼす風味)」(320円)も発売。どちらも気分をリフレッシュさせてくれる暑い日にぴったりの商品になっている。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事