憧れの高級フレンチ「ジョエル・ロブション」のアイスに、“開発に2年を費やした”というこだわりの新作フレーバーが登場する。
今月10日からロブションのオンラインショップで販売されるのは、「カフェ」、「フランボワーズ」の2種類。開発には2年の歳月をかけ、試食はロブション自らがおこなうというこだわりようで、甘みや苦味、酸味などの繊細なバランスが魅力だ。
コーヒーにミルクを合わせたまろやかな味わいの「カフェ」は、オーガニック卵が、口どけをよりなめらかに仕上げている。「フランボワーズ」は、フランス産フランボワーズ(木苺)にフレーズデボワ(野苺)を加え、特有の豊かな香りと風味をプラスしている。
このほか、「ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション」開業以来人気の「バジル&ライム」のシャーベットや、「バニラ」、「チョコレート」などが加わった、8個セットでの販売となる。
最高級品質のアイスクリームは、贈り物やホームパーティーの手土産などにもぴったり。是非ロブションの自信作を一度味わってみては?
販売場所などは、以下の通り。
【販売場所】
1.オンラインショップ
・「ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 」オンラインショップ(https://shop.reservation.jp/joelrobuchon/)
2.店舗
・ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション(恵比寿ガーデンプレイス店/六本木ヒルズ店/丸の内)
・「ル パンドゥ ジョエル・ロブション」渋谷ヒカリエShinQ’s店
・「ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション」日本橋髙島屋2階
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ