トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【ロッテリア】またもや掟破り!?2つの売れ筋バーガーが1つになった「ツインバーガー」とは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

“ラーメンバーガー”、“はみだしバーガー”など度肝を抜く斬新な商品を生み出してきたロッテリアから、またもや驚きの新作バーガーが登場!

7月4日~31日までの期間限定で販売されるのは、“1つのバーガーに1つのパティ”というこれまでの常識を打ち破った“ツインバーガー”なるもの。

この「エビ・絶品ツインバーガー」(500円)は、名前の通り、衣のサクサク感とエビのプリプリ感が絶妙な「エビバーガー」と、ジューシーな絶品パティにゴーダチーズとレッドチェダーチーズを合わせた「絶品チーズバーガー」を1つにしたもの。

これまでも縦にうず高くパティを重ねたバーガーはあったが、今回は意外にも2つのパティが仲よく横に並べられ、200度のオーブンで焼き色がつくまでしっかり焼き上げたソフトフランスバンズでサンドされている。

これまで、ありそうでなかったこの“ツインバーガー”。「エビバーガー」に「絶品チーズバーガー」、ロッテリアを代表する看板商品が同時に楽しめ、“1個のハンバーガーではものたりない”というときや、どちらを頼むか迷ったときにぴったりだ。

約1カ月の限定商品で、大きな反響を呼ぶことが予想されるので、是非一度お試しを!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事