トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

「キキララ」&「リラックマ」デザインの写真が撮れる“チェキ”が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

撮ったその場で写真をプリントし、メッセージを書き込める“チェキ”「instax mini」シリーズは、アナログならではの質感が魅力で、パーティーやイベントを盛り上げてくれる存在。そんな“チェキ”から、女子会にもおすすめのカメラと絵柄フィルムが登場!

今回販売されるのは、女性に人気の「キキ&ララ」、「リラックマ」をデザインしたインスタントカメラと絵柄フィルム。

インスタントカメラは、パステルピンクのボディに「キキ&ララ」のイラストが入ったデザインと、ワンポイントの「リラックマ」がかわいらしい2パターン。

また、同時に発売される“チェキ”用絵柄フィルムは、写真の下にキャラクターが描かれているのが特徴。どちらも10種類のフレームに、それぞれ異なるデザインが描かれており、カメラとセットで使えば、パーティーの話題になりそう。

発売は7月19日なので、夏のお出かけやイベントなどで是非使ってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事