資生堂が今年2月下旬から店頭にて発売した、重ねたメークがお湯で落とせる世界初の化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース」の出荷数が200万個を突破し、好調な売れ行きを記録している。
「フルメーク ウォッシャブル ベース」は、“メーク落としの面倒から女性を解放する”という現代の忙しい女性たちにピッタリなコンセプトのもと開発された化粧下地。
お湯になじませるだけで、下地の上に重ねたファンデーションやアイシャドウ、チークといったメークがすべて一緒に落とせるところがとても便利でウケている。
仕事にプライベートにと忙しい女性を救う、現代にマッチした画期的なこのアイテム。一度使ったらやみつきになるかも!?
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ