トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

シェアすれば食事券が当たるかも!?あなたの顔で牛角のカルビア~ンポスターをつくろう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏バテ気味のこの季節。スタミナをつけるのに焼き肉は最高!!そこで、炭火焼肉「牛角」のおもしろキャンペーン「あなたのカルビア~ンポスターを作ろう!キャンペーン」をご紹介したい。

牛角では、この夏「夏だ!さぁ、カルビア~ン!」をキャッチコピーとしたプロモーションを展開中。焼肉の代名詞ともいえるカルビをメインに、大きくア~ンと口を開けてカルビを食べる様子や、みんなで食べて「おいし合ってほしい」という気持ちを込めて、「カルビア~ン」を夏のキーワードとしている。

スマートフォンからキャンペーンサイトへアクセスし、口をア~ンと大きく開けてカルビを食べる自分の写真を撮ると、オリジナルの「カルビア~ンポスター」が完成。さらに、作成したポスターをTwitterで投稿した人の中から、抽選で30名に3000円分の牛角食事券をプレゼントする。応募期間は、9月1日まで。

是非、オリジナリティーあふれるポスターをつくって、お得なお食事券をゲットしてみては?応募は、こちら(http://www.gyukaku.ne.jp/karubian/poster/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事