トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ミニストップで南国気分を味わおう!「3種のトロピカルフルーツパフェ」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日、酷暑が続いている。そんなときは、いっそのこと南国気分を楽しんでみてはいかがだろうか?ミニストップは、「3種のトロピカルフルーツパフェ」を、国内のミニストップ店舗にて本日より発売スタートした。

3種のトロピカルフルーツパフェは、ミニストップにおける人気デザートの定番フルーツ「マンゴー」と「ゴールデンパイン」に、南国を代表するフルーツ「パパイヤ」を加えた3種類のトロピカルフルーツをぜいたくに使用したパフェ。

フルーツはすべてフィリピン産の果肉を使用。3種の果肉が、色鮮やかにそれぞれの甘みと酸味を際立たせている。

ソースには、マンゴーピューレとパイン果汁、さらにオレンジとパッションフルーツの果汁が加えられており、ほのかな酸味と爽やかな味わいが楽しめる。マンゴーピューレには、果肉のペリカンマンゴーと相性のよい、アルフォンソマンゴーを使用。あえて果肉と別の品種にすることで、さらに甘みや濃厚さを感じられる。数量限定298円。

彩りも鮮やかなこんなパフェを食べれば、まさに南国気分!是非、お店で味わってみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事