トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

秋葉原に麦わらの一味登場!ピース又吉がルフィ、NONSTYLE井上がゾロに!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

大人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」とコラボした「JINS PCワンピースオリジナルモデル」。この発売を記念して、ピース又吉がルフィに!?、NONSTYLE井上がゾロに!?、バッファロー吾郎Aがサンジに!?なりきり、秋葉原でのイベントに登場した。

イベントでは、クールでセクシーなニコ・ロビンに、グラビアアイドルの杉原杏璃がなりきり、セクシーポーズを披露した。一方、天真爛漫でナイスバディなナミには、“太りすぎグラドル”として話題の水樹たまが挑戦。「私が太いというより衣装が小さいんです。わたし、ナミと一緒でみかんも大好きですし」と、自身とナミとの共通点をアピールし、会場を沸かせた。

続いて、ロロノア・ゾロに扮したNONSTYLE井上、サンジに扮したバッファロー吾郎A、モンキー・D・ルフィに扮したピース又吉が登場。3人のあまりにキャラクターからかけ離れた風貌に、会場から笑いとどよめきが起こった。

キャラクターになりきった6人は、会場に設置されたメガネ巨大有人販売機に入り、先着で訪れた客にメガネを直接販売した。

JINS PCワンピースオリジナルモデルは、累計販売本数250万本を突破した話題のパソコンメガネ「JINS PC」と初タッグを実現した全9型・合計15カラー(WEB限定6カラー含む)をラインアップ。麦わらの一味9人それぞれをイメージしてデザインされ、パッケージから付属のソフトケースまで、キャラクター別に仕上げたスペシャル仕様となっている。度付き対応も可能。数量限定で4990円。

イベントもさることながら、JINS PCワンピースオリジナルモデルに興味のある人は、こちら(http://www.jins-jp.com/onepiece/)でチェックして。ONE PIECEファンは必見だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事