トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

練乳ラブな思いが形になった!?「リプトン 練乳ミルクティー」本日から期間限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

赤いパッケージに牛のキャラクター“ミルリン”でおなじみの加糖練乳「森永ミルク」。イチゴやカキ氷にかける人が多いと思うが、チューブからチュ~チュ~吸って好きなだけ食べてみたいと、子どもの頃ひそかに憧れなかっただろうか?そんな練乳ラブな思いが形になった!?

森永乳業は、10月中旬までの期間限定商品「リプトン 練乳ミルクティー」を、本日から沖縄を除く全国にて発売する。チルド紅茶No.1ブランドの「リプトン」と、練乳No.1ブランドの「森永ミルク」(インテージSRI調べ)。童心に返って楽しめる商品を届けたいとの思いから、シェアNo.1ブランド同士の新しい出会いが実現した。リプトンは、1998年の紙パック500ml発売以来、他ブランドと組み合わせた商品を発売するのは今回が初となる。

リプトン 練乳ミルクティーは、特別なトレーニングを受けた、リプトンの茶の専門家ティーエキスパートが厳選した茶葉を使用。香り高い紅茶に、たっぷりのミルクをブレンドし、森永ミルクを加えた。練乳のやさしい甘さと贅沢なコク、ミルクの上質な味わいが絶妙にマッチする。希望小売価格は136円。

練乳好きにはたまらない、どこか懐かしいさを感じさせるミルクティー。飲料売場で“ミルリン”を見かけたら、是非手に取ってみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事