トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ジャックランタンの舌を引っ張ると…!?メガサイズのチロルチョコ新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月が始まり長い夏休みも終わると、次にやってくるわくわくイベントが、ハロウィン。仮装したり、「Trick or Treat(トリック オア トリート)?」と言いながら、お菓子やキャンディーをもらいに歩いたり、日本でもすっかりおなじみだ。

毎年、趣向を凝らしたハロウィンパーティーを計画するという人へ、パーティーに持って行ったら盛り上がること間違いなし!ジャックランタンの形をしたメガサイズのチロルチョコが、9月2日に新発売される。

おもしろいのが、ジャックランタンのベロを引っ張ると、「パンプキンプリン」、「コーヒーヌガー」、「ホットケーキ」のチョコレートが出てくるところ。帽子がつくれるキット入りなので、食べ終わった後は、中の台紙を切り取って帽子に、箱をお面にして遊ぶことができ、子どもと一緒につくっても楽しいかもしれない。参考価格は840円。

子どもから大人まで、人気のチロルチョコでハッピーハロウィン!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事