トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

M&M’Sの自称“みんなのリーダー”レッドがボトルになった!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

1981年の日本での発売以来、“お口でとろけて、手にとけない”で人気のM&M’Sシリーズに、ちょっぴりユニークな5人のキャラクターがいるのをご存じだろうか?その中の自称“みんなのリーダー”レッドがボトルになった「M&M’S ホリデイボトル ミルクチョコレート」(399円)が、10月21日より期間限定で登場する。

M&M’Sミルクは、ミルクチョコレートをカラフルにシュガーコーティングした商品。ブランドの代名詞といえるM&M’Sのキャラクター、レッド、イエロー、グリーン、ブルー、オレンジたちは世界中で愛されている。

今回、街が華やかに彩られるクリスマスシーズンにふさわしい、カラフルなチョコレートを、メインキャラクターであるレッドのボトルに入れた。ボトルのふたがレッドの顔になっており、店頭で目と目が合った瞬間、思わず手にとってみたくなるはず!?

ふたができるから、好きなときに、少しずつ食べたいときに、ピッタリ。M&M’Sシングルパックをボトルに詰め替えてもOK!こう見えて、レッドはとてもエコなキャラクターらしい!?レッドやそのほかのキャラクターをもっと知りたくなった人は、こちら(http://www.m-ms.jp/)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事