トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

聖夜にプロポーズを!クリスマスケーキでロマンチックに演出してみない?

このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスは特別な日だから、ロマンチックにプロポーズを!と考えている人もいるのでは?そんな人へプロポーズをすてきに演出してくれるクリスマスケーキを紹介したい。

大阪新阪急ホテルの「世界料理オリンピック金賞受賞パティシエ 窪田プレミアム『バウム・de・ノエル』」(限定50個/4500円/2日前までに要予約)は、何年も幸せが続くように…、ケーキの見た目は年輪の模様をあしらったバウムクーヘン、中身はオレンジのムースやゼリー、ホワイトチョコレートムース、塩サブレのサクサク感が層になって、絶妙な香りや味、食感が楽しめる。

そして、ここからが、ちょっとしたポイント!中央にはクリスマスらしくツリーに見立てたチョコレート細工をあしらい、チョコのツリーに指輪をかけて、プロポーズの演出に使うこともできるロマンチックなケーキなのだ。

また、仲間とワイワイ盛り上がりたい人には、最大20名で楽しめるビッグケーキ「ファンタジー・ノエル」(限定20個/1万500円/2日前までに要予約)も。苺のホールケーキの上にさらにもう一段。合計5層で総重量約2.5kg!約50個もの苺が入っているという。

クリスマスケーキを囲んで、きっと、思い出に残るクリスマスになるはず。予約は11月1日~、引き渡しは12月20日~12月25日。大阪新阪急ホテルの場所など、詳細はこちら(http://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事