トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おいしさ世界レベル!?世界中のドミノ・ピザで人気の「チーズンロール」が日本初登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピザのミミにモッツァレラチーズをたっぷりと包み込んだ、とろ~りもちもち新食感の「チーズンロール」。世界中のドミノ・ピザで人気を集める商品が、10月28日に満を持して日本に初登場!発売に先駆けて、本日よりネット先行注文販売がスタートした!!

ドミノ・ピザ自慢のフランスパンのような食感と香りを持つレギュラークラストに、のびがよくまろやかな風味のモッツァレラチーズを大胆に包み込んだ。さらに、パルメザンチーズやパセリ、バターオイル、コンソメが入った特製スプリンクルをふりかけ、後引く風味をプラスした。

ピザのはじからはじまでおいしさいっぱいのチーズンロールは、1月上旬までの期間限定。日本初登場のおいしさを、是非、家族や仲間と一緒に試してみてほしい。とろ~りもちもちの新食感はきっとクセになる!?詳しくはこちら(http://www.dominos.jp/topics/131028_a.html)から確認できる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事