トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ボジョレー解禁日のおともに!濃厚で本格的なデザートアイス「チーズスティック」

このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日は11月21日。毎年、楽しみにしている人も多いはず。今年はワインのおともに、2種類のチーズをブレンドした濃厚で本格的な味わいのデザートアイス「チーズスティック」はいかが?

チーズスティック(137円)は、濃厚な風味のチェダーチーズと、まろやかなクリームチーズの2種類をブレンドしたデザートアイス。北海道産のチェダーチーズに、新たにフランス産のチェダーチーズをブレンドし、コク深く、本格的な味わいに仕立てた。

また、全粒粉入りのグラハムビスケットを使用しているため、チーズケーキのような香ばしさも楽しめる。さらに、女性の口でも食べやすい大きさで、片手でも持ちやすいスティックタイプの形状になっているので、ちょっとしたリラックスタイムにも気軽に味わえる。

ティータイムだけでなく、ワインとの相性も抜群のチーズスティック。森永製菓の調査によると、モニター満足度はなんと96%!ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日には、是非、ワインと一緒にチーズスティックを試してみてほしい。チーズスティックの楽しいサイトはこちら(http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/cheese/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事