トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ショコラの新しい楽しみ方を提案!新感覚のチョコレートショップが赤坂に誕生!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ショコラティエがチョコレート好きに贈る、カフェスタイルのチョコレートコンセプトショップ、パティスリー&カフェ「DEL’IMMO(デリーモ)」が、12月12日に赤坂に誕生する。

デリーモでは世界各国のショコラを取りそろえ、チョコレート素材を生かした数々のスイーツや、季節の素材を生かしたオリジナルメニューを提供する。

カフェで提供される、カカオ含有量、産地が異なる2種類のデリーモ特製ホットショコラ(各800円)はこの季節にぴったり。バケット(+150円)と味わったり、ホットミルクを追加しながら、自分好みで楽しむことができる。

また、デリーモのシュー・アラ・クレームは、生クリームにカスタードをあわせた中に、チョコチップを入れた新しい食感で楽しめる。

このほかにも、厳選した世界のワインとともに楽しむ“マリアージュ”スタイルのチョコレートの提案などなど。

ショコラティエが贈る、チョコレート&スイーツの新しい世界を体験して!今回、紹介したメニューはほんの一例なので、そのほかのメニューなど、詳しく知りたい人はこちら(http://www.de-limmo.jp/)でチェックしてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事