トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

「ルナルナ」×サークルKサンクス、人気の“ルナうさ”がキュートなスイーツまんに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニエンストアの冬の風物詩とも言える中華まん。最近は食事系のものだけでなく、甘くておいしい“スイーツまん”が女性に人気だとか。女性の健康情報サイト「ルナルナ」の人気キャラクターで、CMでもおなじみの“ルナうさ”が、見た目にもキュートなスイーツまんになった!

1月14日より全国のサークルKとサンクスにて数量限定で販売となる「ルナルナいちごミルクまん」(約187Kcal/116円)は、「ルナルナ」のイメージカラーである薄いピンク色の生地に、ほんのりいちごミルク味のするクリームが入った、女性にはたまらないスイーツまん。

表面には人気キャラクターのルナうさの焼印が押され、見た目にもかわいい。また、いちごミルク味のクリームには豆乳パウダーを混ぜることにより、美容面にも気を使っている。

さらに、敷紙には、ルナルナユーザーに聞いた「女子あるある15選」を掲載。女子なら誰でも一度は体験したことがある、思わずクスリと笑ってしまう“あるある”内容で、食べ終わった後も楽しめる。

かわいい、おいしい、女性にうれしい、スイーツまん!詳しくはこちら(http://voice.lnln.jp/column/news/detail?id=4002)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事