トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

かわいすぎる「パンダ焼き」に季節限定テイスト「いちごみるく」が仲間入り!

このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座コージーコーナー上野公園ルエノ店限定のかわいすぎる「パンダ焼き」の話題は以前お伝えしたが、そのパンダ焼きに新しく季節限定「いちごみるく」が1月21日に仲間入りする!桜の季節には、お花見のおともにもオススメだ。

パンダ焼きは、店内で焼き上げる実演販売のHOTスイーツ。2013年11月1日に「カスタード」「チョコ」「チーズ」「おぐら」の 4品を発売したところ、幅広い層から人気だという。

今回はこのラインナップに、初めての季節限定テイストとして「いちごみるく」(141円)が登場。しっとり焼き上げたもちもち薄皮生地に、とちおとめを使用した甘酸っぱい、いちごミルククリームをたっぷり詰めた。販売期間は5月上旬頃まで。

パンダをかたどったかわいいい形も上野ならでは。おみやげにはもちろん、上野散策やショッピングのホッと一息に、HOTスイーツはいかが?気軽に楽しめるハンディスイーツの季節限定テイストを、是非楽しんでほしい。上野公園ルエノ店の場所などは、こちら(http://www.cozycorner.co.jp/)で確認して。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事