トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【今すぐ食べたい!】新発売のオススメカップ麺3選

このエントリーをはてなブックマークに追加

寒い日が続く今日この頃、カップラーメンを食べてあったまりたいな~、と思っている人も多いはず。そんな人のために、今日は発売されたばかりの新商品をチェック。ランチやおやつ、夜食にもGood!いつも同じものばかり選んでいる人も、たまには気分転換に新しいものにトライしてみては…!?

1.トップバリュジェーカップ (各85円)

まずは、ご存知イオンのブランド「トップバリュ」から数量限定で販売中の商品を。人気ラーメン店「なんつッ亭」大将の古谷一郎氏をプロジェクトアドバイザーに迎えて企画開発されたこの商品、カップ麺の中でもひときわ人気の高い「醤油」「塩」「豚骨」の3味展開で、どれもスープの美味しさや具の食べ応え、麺の食感にこだわっている。パッケージも印象的なこの商品、お部屋に並べておいてもカワイイ。(http://www.topvalu.net/j-cup/)

2.京都でみつけた 黒醤油中華そば(231円)

次は、エースコックより発売されたばかりの商品を。ご当地の味を再現した「みつけた」シリーズの新商品で、コクと旨みの強い醤油を使用した、真っ黒な見た目が特長の中華そば。鶏・豚エキスやチャーシューだれの旨みを加え、濃厚で深みのある現味わい。麺は適度な弾力と滑らかさを併せもつ丸刃のノンフライ麺。京都に行かなくても行った気分になれる逸品。(http://www.acecook.co.jp/)

3.サッポロ一番 カップスター 「ご飯がススム」キムチ味(178円)

最後は、「サッポロ一番」の新商品を。スープはかつおのうま味やりんごの甘味が加わった誰もが食べやすいキムチ風味、麺はなめらかでシコシコとした食感、そして具材には白菜キムチ、キャベツ、かき卵とねぎ。口の中でそれらが極上のハーモニーを奏でてくれる。体の芯から温まりたい人に特にオススメ。(http://www.sanyofoods.co.jp/)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事