トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春限定!大人のトッポから新フレーバー2品登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


最後までチョコたっぷり!のフレーズで有名な人気のお菓子、トッポ。そんなトッポから春限定の新フレーバーが登場。ロッテ(http://www.lotte.co.jp/)が、2月11日(火)に大人のトッポ「焦がしキャラメルとチョコレートのケーキ仕立て」と「紅ほっぺ苺のパンケーキ仕立て」の2品を新発売!

大人のトッポは、通常のトッポよりも長くて太いサクサク食感のプレッツェルに、上質なデザートをイメージしたチョコレートをたっぷり注いだ商品。「焦がしキャラメルとチョコレートのケーキ仕立て」は、ほんのりビターな焦がしキャラメルをアクセントとして加えたチョコレートケーキをイメージしたチョコレートで、ちょっぴり大人向けのビター風味が楽しめる。「紅ほっぺ苺のパンケーキ仕立て」は、春を先取りした紅ほっぺ苺をアクセントとして加えたパンケーキをイメージしたチョコレート。ほどよい甘さと華やかな紅ほっぺ苺の風味が口に広がる。

また、パッケージ裏面では「手につきにくく食べる場所を選ばない大人のトッポを持って、季節を感じる旅に行こう♪」というテーマのもと、季節に合わせて全国の観光地をご当地のゆるきゃらと共に紹介。第1弾は、岩手県、宮城県、富山県、群馬県、大阪府、広島県、福岡県、沖縄県の計8県だ。

仕事帰りや旅行中などちょっと甘いものがほしくなったとき、ぜひ大人のトッポの繊細な味を味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事