トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ピュレグミシリーズから新商品3品登場!復活をかけた総選挙も開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加


あまずっぱいおいしさが味わえるグミとして人気のピュレグミ。そんなピュレグミシリーズに新商品が3品加わった!

まず、春の新味として登場したのが「元祖すもも味」。ピュレグミシリーズが誕生する以前に発売されていた幻のフレーバーだ。今回現代版として復活したことで、ピュレグミのおいしさのルーツを感じることができる。

また、ピュレグミスタート時から長く愛され続けてきた「レモン味」と「グレープ味」がリニューアルして登場!ピュレグミのおいしさの秘密である「すっぱいパウダー」がピュレグミ発売以来初めてリニューアルされ、フルーツの酸味と香りをより感じられるようになった。


さらに、幻のピュレグミ「元祖すもも味」の復活を記念して、ピュレグミ総選挙「ピュレワングランプリ」が開催された。これは代表的な44種類のフレーバーの中からもう一度食べたい味に投票してもらい、No.1を決めるキャンペーンだ。

No.1に選ばれたフレーバーは2014年秋に復活するほか、投票後、応募した人の方の中から抽選で1組に、超豪華「ピュレミアムな1日」を体験できる「TOKYO THE ピュレミアム TOUR」をプレゼント!(2014年7月実施予定)ぜひ、「ピュレワングランプリ」に投票して、ピュレグミ歴代No.1フレーバーを決めよう!詳しくはこちら(http://www.kanro.co.jp/pure/)。

ピュレグミファンには、今のピュレグミの元となった「元祖すもも味」と、「すっぱいパウダー」のリニューアルされた「レモン味」「グレープ味」は見逃せない。見かけたらぜひ手に取ってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事