トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お店の味わいを手軽にコンビニで!「スターバックス ディスカバリーズ」主力3品リニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

スターバックスの本格的な味わいを手軽に味わえるチルドカップ「スターバックス ディスカバリーズ」シリーズ。その主力3品「シアトルラテ」「ミラノエスプレッソ」「京都抹茶ラテ」がリニューアル。3月4日より全国のコンビニエンスストアで発売される。

「シアトルラテ」は、お店と同じエスプレッソローストの豆を使用した豊かな香りはそのままに、コーヒーのコクを強化した本格的なラテに仕上げた。

「ミラノエスプレッソ」は、 深煎りのイタリアンローストの豆ならではのしっかりとしたコクや力強い味わいはそのままに、キレのよい後味に仕上げることで、何度でも楽しめる味わいを実現した。

「京都抹茶ラテ」は、好評となっているミルクと抹茶の絶妙なバランスはそのままに、茶葉の配合を変更することで、より深い抹茶のコクを楽しめる味わいに。

パッケージは、3品とも現状のデザインを踏襲しつつ、商品キャップの天面にスターバックスロゴのエンボス加工を採用することで、スターバックスの世界観を強化したとのこと。200mlカップ210円。

朝の目覚めに、職場や学校での休憩に、1日を終えたリラックスタイムに、本格的な味わいを手軽に楽しもう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事