トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

おソノさんのパンが食べられる!?「魔女の宅急便」にちなんだパンがリトルマーメイドより新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

おソノさんのパンが食べられる!?2月22日より全国約350店舗を展開するリトルマーメイド(http://www.littlemermaid.jp/)から「魔女の宅急便」にちなんだパンが期間限定販売される!

今回発売されるのは、映画「魔女の宅急便」(3月1日全国ロードショー)とタイアップしたオリジナルの商品3品。

ストーリーの中で、自分の力に自信を無くしたキキが、元気を取り戻すきっかけになった「グーチョキパン屋」のねこパンを再現した「おソノさんのねこパン」(100円)。猫をかたどったかわいらしいロールパンに練乳を絞った優しい甘さのパンだ。

キキが着ている魔女の黒いドレスをイメージした「キキのチョコレートドーナツ」(130円)。チョコレート生地とビスケット生地を重ねザクッとした食感に仕上げた“ミルフィーユドーナツ”に、チョコレート・フリーズドライストロベリーをトッピングしている。

そして、黒猫のジジをイメージした「ジジのチョコレートマフィン」(190円)。猫とホウキをイメージしたリトルマーメイドオリジナルのカップに入っている。

4月30日の期間限定販売。3種のパン、キキの気分になってほうばりたい!


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事