トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

3種類のケーキが楽しめる「季節のプティフール」がパティスリー キハチより季節限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

いろんな味のケーキを楽しみたい、欲張り女子においしいお知らせ!

パティスリー キハチで、単品でも販売する季節限定のカットケーキを、少し小さめのサイズで3個セットにした「季節のプティフール」(税8%込1080円)が新発売。

4月1日(火)からの第1弾は、オレンジ、ジューシーオレンジ・ルビーグレープフルーツを積み上げた、みずみずしい「柑橘のタルト」、甘酸っぱいブルーベリームースとレモンムースに、やさしい甘さのメレンゲを合わせた「ブルーベリーとレモンのメレンゲパイ」、蔵王産のクリームチーズムースの中に甘酸っぱいグリオットチェリーを入れ、モンブラン仕立てにした「蔵王チーズのモンブラン」の3種類。

ひとりで食べ比べてもよし、友達とのティータイムで分け合ってもよし。季節ごとにおすすめのケーキの組み合わせで今後も発売する予定だ。

また、3月19日(水)より伊勢丹新宿店限定で、「まるごとごろっと苺のタルト」、「桜のブランマンジェ」、「ムースオランジュ」の3種類をセットにした「お花見スイーツBOX」を先行販売する。

1日頑張った自分へのご褒美に買って帰るのもいいかも。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事