トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

初恋の味、青春の味…!?自分だけのガブリチュウがもらえる夢のキャンペーン開催

このエントリーをはてなブックマークに追加

明治チューインガムは、“自分だけのガブリチュウがもらえる!”夢のキャンペーンを開催している。

おいしくなったよ!! 「NEWガブリチュウ」リニューアルキャンペーンでは、A賞として「自分で考えた味のガブリチュウを作ってもらえる!オリジナルガブリチュウ」を抽選で10名に、B賞として「ガブリチュウのスペシャルデザイン!オリジナルQUOカード(500円分)」を抽選で990名にプレゼントする。

過去のキャンペーンで、実際に優秀者に届いたパッケージは、「宇宙味」「魅惑のイケメン味」「初恋の味」「青春の味」「みたらし団子味」「梅こぶ茶味」などなど。夢の味が実現している。

応募はカンタン!ハガキ、もしくは、キャンペーンサイトからダウンロードした専用応募シートに、あったらいいなと思う味や食べたい味(A賞のみ)と必要事項を記入し、A賞は対象商品のバーコード1枚1口、B賞は2枚1口と、切手を貼って、ポストに投函するだけ。キャンペーン期間は5月31日まで。

あんな味、こんな味、あなたが考えた世界に1つだけのオリジナルガブリチュウがもらえるかも!詳細はこちら(http://www.meigum.co.jp/2014cam/)をチェックして。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事