トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

大人気のあの味が帰ってくる!「カルピス」マンゴー リニューアル発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

期間限定発売だったあの人気フレーバーが、定番シリーズとなって帰ってくる!

「カルピス」の甘ずっぱいおいしさとフルーツが溶け合った味わいが楽しめる、「カルピス」フルーツシリーズ。人気のフルーツを使用した定番シリーズと、季節にあったおいしさに仕上げた期間限定のシリーズを展開している。昨年、期間限定シリーズとして発売していた「カルピス」マンゴーが、販売終了後に多数寄せられたリクエストに応え、3月17日よりューアル発売する。

「カルピス」マンゴー(470ml、460円)は、「カルピス」に濃厚な味わいの完熟マンゴー果汁が加わり、「カルピス」の甘ずっぱいおいしさと、マンゴーのまろやかな味わいが楽しめる。従来に比べて乳成分をアップさせることで、よりコクがある仕上がりとなっている。冷たい水で割るほかに、炭酸水や牛乳で割ってもいいだろう。また、ヨーグルトやアイスクリームにかけるなど、アイデア次第でさまざまな楽しみ方が可能だ。

また、新たにマンゴーが加わったこの機に、「カルピス」定番フルーツシリーズもパッケージデザインを一新。

「カルピス」の甘ずっぱいおいしさと香り豊かなぶどうの味わいがさわやかに楽しめる「カルピス」ぶどう(470ml)。パッケージ中央には、ぶどう果実のイラストをあしらい、「カルピス」とぶどう果汁が溶け合ったおいしさを感じるカラーリングとなっている。

新しくなった「カルピス」を、お試しあれ。

詳細はこちら(http://www.calpis.co.jp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事