トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

パンの代わりにレタスではさんだハンバーガー!?「モスの菜摘」シリーズ今年も登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


野菜は健康のためにもなるべくたっぷり摂りたいもの。近頃野菜不足な気がするあなたに、ぜひためしてほしい商品が今年も登場!モスバーガー(http://www.mos.co.jp/index.php)が、4月1日(火)から8月下旬まで、レタスが旬を迎える季節に合わせて「モスの菜摘」シリーズを期間限定で販売!

「モスの菜摘」シリーズは、パンの代わりにレタスで具材をはさんだ新感覚ハンバーガー。2004年から2008年まで販売していた人気商品で、昨年5年ぶりに復活し、今年もレタスがおいしい時期に合わせて販売する。

今回の「モスの菜摘」シリーズは、全6商品!「モスの菜摘モス野菜オーロラソース仕立て」(340円)は、パティの上にオニオンスライス、モスオリジナルのオーロラソース、トマト、レタスをのせ、さらにオーロラソースをかけてレタスではさんだバーガー。野菜のおいしさをたっぷり楽しめる。「モスの菜摘テリヤキチキン」(340円)は、甘辛いテリヤキチキンの上に、オニオンスライス、レタス、モスオリジナルのマヨネーズをのせてレタスではさんだもの。この他に、サクサクの揚げたてフィッシュとスライスチーズをはさんだ「モスの菜摘フィッシュ」(320円)や、プリッとした食感が楽しめる海老カツをはさんだ「モスの菜摘海老カツ」(370円)、がっつり食べたい人には「モスの菜摘ロースカツ」(360円)や「モスの菜摘チキン(300円)」がおすすめ!

定番の人気商品の具材をレタスではさんだ「モスの菜摘」シリーズ。ぜひ、シャキシャキのおいしいレタスを味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事