トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

【水曜日女性限定!】東京・代官山のカフェで旬の食材を使ったクレープが食べ放題!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「いろんな種類のクレープを、値段を気にせず楽しみたい」という声に応えて、昨年11月に代官山にオープンした、クレープ/ガレットのカフェ「Minifee Miel」にて、水曜限定の「女子会 クレープ食べ放題」プランがはじまった。

本格的なクレープと旬のフルーツが食べ放題。4・5月はいちごをテーマに開催し、用意されたさまざまな品種のいちごの中から数種類のクレープを選んで頼むことができる。このプランを利用したひとからは、「まるでいちご狩りにきたような満足感」と好評だそう。


また当日1組1枚限定で、貴重な白苺を使用した「白苺をつかったクレープ」も楽しめる。

価格は一人3000円(男性は+1000円で利用可能)。2名より受付の予約制。くわしいメニューはHP(http://www.minimie.jp/)でチェックして!

オシャレな街・代官山で、旬のいちごとクレープを存分にあじわってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事