トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏だけの期間限定!!ハッピーターンに新テイスト「塩キャラメル味」が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏にぴったり!塩でひきたつこく甘ミルクキャラメルのハッピーターンが登場した。

亀田製菓が、「100g ハッピーターン 塩キャラメル味」を5月19日(月)から7月末までの期間限定で、全国にて販売する。

夏のスイーツとして人気上昇中の「塩スイーツ」!今回新発売する「ハッピーターン 塩キャラメル味」(税抜:220円)は、ミルクキャラメルの甘さに塩をプラスすることで、ミルクキャラメルのコクがひきたち、ついつい手が出るおいしさに仕上がっている。

ミルクキャラメルの味を楽しめるよう生地にキャラメルの味がけを2度行うことで、よりコクのある味わいと甘い香りを実現した。さらに、隠し味として黒糖を少し加えたことで、より深い味わいが楽しめる。また、ミルクキャラメルと相性のよいシナモンの香りと風味をプラスしたことで、すっきりとしたおいしさに!

いつもとは一味違う、夏だけの限定ハッピーターン。店頭で見かけたら、是非手に取ってみて。

詳細はこちら(http://www.kamedaseika.co.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事