トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ずぼら女子の救世主!?超簡単足ケアアイテムが新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

これからの汗ばむ季節、お肌の露出が多くなるもの。でも、足のケアにまで気を配るのはなかなか大変。今回は、そんなあなたにピッタリの、継続できる超簡単足ケアアイテムをご紹介する。

足用石けん「フットメジ」ブランドから、「フットメジ 足用ピーリングスプレー」(110ml、972円)が発売された。

「汚足」の原因は、たまった古い角質。ピーリングをして、不要になった角質を取り除かないと、雑菌が繁殖して悪臭のもとになったり、肌が硬くなったりしてしまう。でも、「足裏ケアもしなくちゃ!」とはわかってはいるものの、つけ置き時間や手間がネックになって、ケアを継続できない女子も多いはず。

今回の商品は、そんな女子たちを救うべく登場した。

使い方は簡単。シュシュっと足にスプレーして軽くこするだけ。たったそれだけで、面白いほどポロポロと古い角質がとれる。

待ち時間0分で、しかもお風呂でも使えるという今回の新商品。「フットメジ 足用角質クリア石けん(http://www.graphico.jp/category/item_detail/Fa300100)」と併用すると、より効果的だとか。

面倒くさがり屋のあなたも、これで楽々足ケアができる!!簡単ピーリングスプレーで美足を手に入れよう!

詳細はこちら(http://www.graphico.jp/category/item_detail/Fa600100)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事