トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スムージーがロールケーキに?! ローソンから“緑の野菜スイーツ”新発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


使っている素材はまるでスムージー!ローソンから、野菜とフルーツをふんだんに使った「プレミアム グリーンスムージーのロールケーキ(ルバーブ・キウイトッピング)」(190円)が4月22日より新発売!

生地にほうれん草やケールといった“緑の葉野菜”を練り込み、クリームにはリンゴ・バナナ・マンゴーの3種類のフルーツとはちみつを使った“野菜とフルーツのロールケーキ”。

キウイとルバーブのコンポートがトッピングされているほか、クリームのあいだにはセロリとケールをあわせた野菜ソースが隠れているなど、「野菜感」もたっぷり味わえるめずらしいスイーツ。

全国のローソン(ローソンマート・ローソンストア100を除く)で発売予定。

野菜の風味とともにフルーツの味わいを楽しむことができる、健康に良さそうな商品だ。

いま甘いものを我慢しているそこのあなた。このロールケーキならダイエット中に食べても罪悪感を抱かないかも?チェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事