トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

【コージーコーナー】苺生クリームのふんわりデコレーションケーキなど「母の日」限定ケーキ5品を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の母の日も、コージーコーナーの「母の日」限定スイーツが食卓を華やかに演出する!

銀座コージーコーナーが、5月6日~11日の間、デコレーションケーキやフルーツタルト、プチケーキの詰め合わせといった「母の日」限定スイーツ5品を販売する。

カーネーションをイメージしたフリル状の苺生クリームがキュートな「母の日デコレーション(4号)」や、お花畑のように華やかなデコレーションの「母の日フルーツタルト(5号)」など、ラインナップは全5品。おいしくて可愛いこの時期だけの限定品は、スイーツ好きのお母さんが喜ぶこと間違いなし!

ふだんはなかなか言えない「ありがとう」の一言。今年はお母さんの大好きなスイーツに想いをこめて、家族みんなで楽しいひとときを過ごしてみてはいかがだろう。

ふんわりスポンジで甘酸っぱい苺生クリームをサンドした「母の日 デコレーション(4号)」(3~4人分、2160円)は粒よりの苺がたくさん。カーネーションに見立てたやさしいピンク色の苺生クリームがかわいい。

「母の日 フルーツタルト(5号)」(5~6人分、2500円)はまるでお花畑のようなフルーツタルト。まろやかな口あたりのカスタード入り生クリームの上に、色とりどりのフルーツが飾られている。

「母の日 ふわふわ苺シフォン」(約4人分、1652円)は、苺が香るもちもちシフォンでほんのり甘酸っぱい苺生クリームをサンド。こちらも粒より苺がたくさんで、苺づくしの爽やかな味わいだ。

にっこりママの笑顔をかたどった「母の日 コージープリンセス」(600円)は、甘酸っぱい苺&苺生クリームのケーキ。ひとりじめサイズのミニデコレーションだ。

パーティを楽しく盛り上げること間違いなしの「母の日パーティー(9個入)」(1749円)は人気のプチケーキの母の日限定セット。プチケーキにあしらわれたママの笑顔に、思わず顔がほころびそう。
年に一度の特別な日は、家族みんなで好きなケーキを選んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事