トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

絶妙な堅さと旨さがたまらない!!「頑固あげポテト」に新テイスト「黒ごま塩味」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


コイケヤの「頑固あげポテト」ブランドより、黒ごまの香ばしい味わいを楽しめる「頑固あげポテト 黒ごま塩味」が新登場!5月13日より全国のセブン-イレブンで先行発売される。

コイケヤ創業当時の手揚げ風のこだわりのおいしさを現代によみがえらせた「頑固あげポテト」ブランド。歴史と伝統の“釜揚げ製法”で作るポテトチップスは現在絶賛を博している。

今回の新テイストは、黒ごま塩味。まろやかな味わいとコクのあるおいしさがある、国産100%の塩「天海のやきしお」を使用している。黒ごまの香ばしい香りと甘みにまろやかなコクのある焼き塩を合わせた、香ばしい味わいが楽しめる。

また、「頑固あげポテト」の誕生を記念して登場した、みなさんのお悩みを“カラッ”と解決!?してくれる「頑固あげ相談室(http://koikeya.co.jp/gankoage/movie.html)」も要チェック!!

3時のおやつに、晩酌のおつまみに、「頑固あげポテト」をカリッと堪能してみてはいかがだろうか。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事