トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

進化したコク深さ!? 生まれ変わった「THE PREMIUM CALPIS」が期間限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

長年、幅広い世代から愛され続けるカルピス。そんなカルピスより、「THE PREMIUM CALPIS」が、味わいとパッケージをリニューアルし、5月19日から8月末までの期間限定で販売される。

「THE PREMIUM CALPIS」は、高品質で格別なおいしさが高く評価される。

今回発売される「THE PREMIUM CALPIS」(420mlPET、税抜155円)は、たっぷりの「カルピス」と、乳原料にカルピス社独自の乳酸菌を使い、低温でじっくりと発酵させた乳素材を加えることで今まで以上にコク深い味わいに仕上がった。

また、パッケージにも注目だ。

濃厚で深みのある味わいを手軽に楽しめるように容量を変更し、スタイリッシュなフォルムのカルピス社オリジナル新型PETボトルを採用することで存在感が高められた。さらにデザインは、「カルピス」の液色である白を基調にゴールドのパネルを用いることで、ワンランク上の“プレミアム感”を演出!

「本当に良いもの、おいしいもの」への出費を惜しまない要望に応えたプレミアムな逸品。手間ひまかけて作った特別な素材を使用しているため、期間限定での発売となっているのだ。

生まれ変わった「THE PREMIUM CALPIS」で、本物の味わいを堪能してみるのはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事