トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コージーコーナーの自信作!“本当においしいロールケーキ”を目指して開発した新作登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コージーコーナー(http://www.cozycorner.co.jp/)から、“本当においしいロールケーキ”を目指して開発した新作ロールケーキが5月16日から登場!

今回発売する「卵とミルクのロールケーキ」(1080円)と「卵とミルクの厚切りロール」(388円) は、卵とミルクのおいしさを楽しむロールケーキだ。スポンジには、米粉やはちみつ、甘みのある濃厚卵などのこだわり素材を使用して、絶妙のもっちり&しっとり食感を実現。さらに、クリームには北海道産生クリームと人気商品「ジャンボシュークリーム」に使用しているカスタードを採用し、乳味とコクのある味わいを楽しめる。

スポンジとクリームというシンプルな組み合わせでありながら、これまでとは一味違う、味わい深いロールケーキに仕上がった。

ぜひ、新作ロールケーキの卵とミルクを活かしたやさしい口あたりを実感してみて!


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事