トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

オイシックスの厳選の野菜がたっぷり!オフィス向けサラダデリバリー開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

日頃、野菜不足を感じているオフィスワーカーに朗報!有機や特別栽培の農産物など、安心食品宅配を提供するオイシックスは、オフィス向けにOisixの厳選した野菜を使ったサラダを、毎週、曜日固定で届けるサラダデリバリーサービスを開始した。

このサービスでは、オイシックスで扱う有機や特別栽培などの安心安全な旬の野菜を使ったサラダを、オフィスのランチ向けに宅配する。

毎週週替わりで全3メニューの中から注文でき、野菜だけでなく、チキンや海老、ショートパスタなども入った食べ応えのあるメニューも販売する。有名シェフとのコラボレーションメニューなど、オリジナリティあるサラダも展開予定。

また、企業がサラダの料金を負担(一部~全額まで)することも可能なため、社員食堂がない企業や、健康意識の高い従業員の満足度を上げたい企業が福利厚生として導入することもできる。

価格はレギュラーサイズ800円、ミニサイズ600円。対象地域は東京23区。

サラダのデリバリーだけでなく、今後、ニーズに応じて、Oisixの他商品の配送も検討しているとのことなので楽しみだ。まずはサラダデリバリーで健康習慣を!詳しくはこちら(https://www.oisix.com/salad/)で確認してほしい。

※1回の注文で10食以上から宅配可能

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事