トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ずっときれいな歯でいたいから…!おウチでできる、オーラルケアアイテム最新情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

「歯は一生モノ」と言われるほど大切なものだけれど、普段生活しているときは、なかなか気にかける時間がないのも事実。そこで今日は、「たまには歯のことも気にとめて欲しい!」ということで、気になるオーラルケア関連の新製品・新情報をピックアップ。毎日の習慣だからこそ、確かな情報と納得のいく商品を!

1.クリアクリーンホワイトニング

まずは花王の「クリアクリーンホワイトニング」改良新発売のお知らせを。「ホワイトリセット顆粒(清掃剤)」のパワーアップにより、磨くたび口の中でくだける顆粒が落としにくい着色汚れもしっかり除去。さらに「リンゴ酸(清掃助剤)」が、落ちにくい着色汚れを浮かせて落としやすくするだけでなく、歯磨き後の歯に着色汚れを付きにくくしてくれる。いつも何となく特売のハミガキを買っている人も、次回は価格&効果の納得いくものを選んでみよう。

2.薬用 歯槽膿漏予防 「カムテクト」

次は、4月に発売されたグラクソ・スミスクラインの「カムテクト」をチェック。この商品は、出血が気になる人のために特別に処方された歯槽膿漏予防ハミガキ。毎日のハミガキでバクテリアの巣である歯垢(プラーク)を徹底的に除去。殺菌・抗炎症作用で歯肉炎・歯槽膿漏を防いでくれる。自分の歯を大切にしたい人、詳しくはWEB(http://www.kamutect.jp/)もチェックしてみて。

3.ポリリンキューブ

最後は、自分で・いつでも・どこでもホワイトニングができる商品を。都内4店舗でデンタルエステサロンを展開するミュゼホワイトニングのオリジナル商品で、歯のお手入れ用に特殊加工された 「メラミンフォーム」というスポンジに、コーティング効果のある液体「分割ポリリン酸」を含ませてある。使い方は、1回使いきりの個包装から取り出して、そのままスポンジで歯の表面を軽くこするだけ。ミュゼホワイトニング店舗に加え、全国のナチュラルローソンでも販売中。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事