流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

旬のフルーツを使った「PABLO」の季節限定チーズタルトに注目!

このエントリーをはてなブックマークに追加


女性なら誰でも、ケーキやタルトなどスイーツには目がないだろう。今日、とくにタルト好きさんにオススメしたいのが、焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」の季節限定タルトだ。

旬のフルーツや四季に合わせた食材を贅沢に使用したもので、午前中に売り切れることも多い人気シリーズだという。6月は優しい甘さの黄桃と、ほんのり甘酸っぱいベリーを使用した「桃とベリーのチーズタルト」(1318円)を販売している。

チーズタルト生地にカスタードクリームと生クリームを合わせ、黄桃と色鮮やかなベリーをたっぷりと飾り付けたタルト。黄桃、いちご、フランボワーズ、ブルーベリーといったさまざまなフルーツの味わいが楽しめる。

ふつうのフルーツタルトとは一味違った、フルーツとチーズの組み合わせが同時に楽しめる、チーズタルト専門店ならではの一品。ぜひお試しあれ。

販売店舗は渋谷店・新宿店・梅田店・心斎橋店・JR大阪駅店・なんばCITY店。6月30日までの期間限定販売となるので、気になるひとはお早めに。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#