トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

辛さ最高クラスの「とんがらし麺」“激辛海鮮味”登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い季節は思いきって汗を流そう!ビッグサイズの激辛商品新発売!

日清食品(http://www.nissin.com/jp/)が、「日清のとんがらし麺激辛海鮮味」(185円・税別)を6月30日(月)より全国で新発売する。

“唐辛子練りこみ麺”を使い、発売以来好評の「日清のとんがらし麺」シリーズ。今回、暑い季節に汗を流しながら食べるのにぴったりな、ビッグサイズの激辛商品を発売する。海鮮のうまみをしっかりと利かせた深みのあるスープをベースに、別添の「超絶激辛オイル」を加えることで、独自の辛さ基準値のうちで最高クラスの「5オーバー」の“激辛”を味わうことができる。具材には、人気の高いキムチに味わい豊かなエビとイカを加えることで、スープのおいしさをより一層引き立てる一品に仕上げている。

辛さとうまさを併せ持った唐辛子練りこみ麺は、赤い色と唐辛子の風味が食欲をそそる。“うま辛”な海鮮味のスープには、エビ、イカ、キムチ、ネギなど具材も豊富。

さらに「あなたは、どっちを食べたい?辛口頂上決戦」キャンペーンと題して日清食品と明星食品の辛口頂上決戦を実施することに!

日清食品と明星食品の辛口を代表するブランドである、「日清のとんがらし麺」と「明星すこびる辛麺」の企業間辛口バトルが勃発。「日清のとんがらし麺激辛海鮮味」と「明星すこびる辛麺」のどちらを食べてみたいかを投票するキャンペーンを実施する予定だ。期間は6月30日(月)~7月22日(火)。応募した人の中から抽選で20名に「10万スコビル相当の商品詰め合わせ」(「日清のとんがらし麺激辛海鮮味」、「明星すこびる辛麺激辛牛だしチゲラーメン」各38食)をプレゼントするということなので、辛いもの好きの人にはぜひチャレンジしてみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事