流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

ふんわりサクサク「キャラメルコーン」に塩チョコ味・新ローストアーモンド味が仲間入り!

このエントリーをはてなブックマークに追加

甘くて香ばしい、サクサクとした食感がたのしめる「キャラメルコーン」より、これからの季節にピッタリな「キャラメルコーン・塩チョコ味」(130円)が7月14日より全国で新発売する。

ふんわり・サクサク・すうっととろける「キャラメルコーン」の生地に、ココアパウダーとカカオマスを溶かしこんだ蜜をかけ、隠し味にロレーヌ産の岩塩を効かせた。コクがありながらも、すっきりとキレのある甘さが楽しめる塩チョコ味に仕上がっている。

また、塩チョコ味と同時に「キャラメルコーン・ローストアーモンド味」(130円)もリニューアル新発売する。生地にアーモンドのペーストとパウダーを加えた蜜をかけ、ヘーゼルナッツを加えることで、ナッツの風味豊かな味わいが楽しめる。また、アーモンドペーストを増量することで、さらに香ばしい味わいが楽しめるようになった。

毎日のおやつはもちろん、これからのレジャーの多い季節に、家族や友達とシェアして食べればおいしさ倍増!ぜひチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#